餡のいろ

日々の調べたこと色々メモ。

完全在宅勤務が明けた6月

案の定、6月から完全な在宅勤務から会社として出社率を低く保ちつつ業務に応じて出社するフェーズに移行した。自分は結構出社しないとならなくてちょっとクサクサする。

でも実際はクサクサどころでなくて体力がついていかず大変。それが共有してもらえないとほんとしんどくなるな。

完全在宅期間に日課にしていた散歩もできなくなってしまった。それがとても残念。

 

アジサイじゃないよ!シモツケだよ!雨の後、透明なビーズみたいでキレイ☆

https://www.instagram.com/p/CA76AnUh0N1/

link

 

アジサイじゃないよ!シモツケだよ!

https://www.instagram.com/p/CBDDOlnhX9M/

Link

 

ユキノシタ。変異が大きくてとっても奥が深いのね。

https://www.instagram.com/p/CBQXfLrBNId/

Link