餡のいろ

日々の調べたこと色々メモ。

紅葉ハイキング

f:id:umetsubuan:20190929180050j:plain

今日は会社の山岳部の企画で御岳山ハイキングに行ってきた。
コースは御岳神社~長尾平~日の出山~つるつる温泉。
子供や初めての女性にも来てもらおうと企画してくれたもので、運動不足の私にはちょうどよかった。
紅葉は丁度黄色から赤く変わるところで、日差しが当たるととてもきれいだった。
いろんな部署の人たちとも知り合えたし、話しながら楽しく歩けたし、お昼にはトン汁を作ってくれて、軽くお酒も飲んで、気分転換ができてとても楽しかった。
温泉に入らなかったメンバーで帰りに武蔵増戸駅近くのイタリアンに入ってピザを食べた。おいしかった。

いい一日だった。
(写真はボケ気味だけどね。雰囲気だけでも。)

2010/11/13 21:44