餡のいろ

日々の調べたこと色々メモ。

コントライブ

会社で一緒の派遣の子が芸人をやっていてコントライブがあったので下北沢に見に行ってきた。
たまたま三軒茶屋に住んでいる友だちと近々会いたいねぇなんて言っていたから、近くだしついでに一緒に行った。
内容は爆笑というよりクスリと笑えるような感じで、面白いものと、う...ん?、というものとあった。笑いを取るって難しいものだ。
映像、音楽、効果音、照明など凝っていてよくやってると思う。
小さなライブハウスで客席と(舞台?)が近くて、臨場感ある感じ。アンダーグラウンな感じっていうんでしょうか。
お客さんは固定ファン(マニア?)、知人、同業者が多かったみたい。

オフィスをネタになんか面白いのやってくれないかなぁ。

▼CON-TIC WEB
http://www.con-tic.com/

2008/6/15 23:33