餡のいろ

日々の調べたこと色々メモ。

蓼科2~初スノボ

f:id:umetsubuan:20190330094742j:plain

f:id:umetsubuan:20190330094821j:plain

3/9~11で冬の蓼科に行ってきました。
夜は日本酒の会だったのですが、私がたくさん飲まないことに皆さん不満げでした。でもさ気持ち悪いのヤじゃんね。楽しいくらいがいいよ。
そして初スノボ。
スキーも一回しかやったことなかったのでかなり不安だったけど、やり始めたら面白い!!転びまくったけどあと何回かやって思うように滑れるようになればもっと楽しいんだろうな。スキーのときもそう思ったんだった。でももうシーズン終わり。やれなそう。
ほとんど滑らずに付きっきりで教えてくれたみなさんありがとうございましたm(__)m

話変わるけど、、、
日本酒仕入に寄った昭島の酒屋で買った「キャベツのうまたれ」という黒酢いりのたれがすごいおいしかったです。生協で買えるらしいのでぜひお試しください。