餡のいろ

日々の調べたこと色々メモ。

蓼科

金曜の夜出発。
羽村→青梅→日の出→立川→昭島で人を収容し蓼科に向かったのは22時。
宿泊先は、メンバーの一人の会社所有のリゾートマンションで、キレイだし広いし自炊できるし宿泊料は無料で、鍵を渡されているので入室時間も自由・・・で、0時過ぎに現地に到着した。

「居酒屋 蓼科だから!」と聞いていただけあって、それからは、買出しする、作る、飲む、食べる、ゲームする、寝る、洗う、を繰り返すぐうたらな旅(?)だった。

日曜は、予想外に天気がよかったので車山・霧が峰方面にドライブに行った。朱色のツツジが咲いていて、高原の空気は爽やかでよかった。
帰りに土産物屋で五一わいんの要冷蔵の白とロゼを買い、帰って飲んだ。ジュースみたいで美味しかった。いくらでも飲めそう。

今回一番楽しかったことは、いたずらストリートというプレステのゲーム。私はあまりゲームしたことないのだけどかなり夢中になった。飲みながらやってるせいもあるかな?
次回行ったらまたやろう。

f:id:umetsubuan:20190317182009j:plain f:id:umetsubuan:20190317182109j:plain