餡のいろ

日々の調べたこと色々メモ。

2019-12-01から1日間の記事一覧

はてなブログで無料ユーザーがプライバシーポリシーを設置する方法

プライバシーポリシーなどの周知事項は、どのページからでもすぐにアクセスできるところに掲載するほうがよいといわれている。ヘッダーやフッター、サイドバーなど常に表示されているところにリンクなどを配置するようにということ。 はてなブログPro(有料…

ブログポリシーを掲載しました

2019年10月1日からはてなブログでのアフィリエイトに関連して個人営利利用ガイドラインが施行されました。それに伴い本サイトでもプライバシーポリシー、免責事項を策定し、お問い合わせふフォームを用意しました。よろしくお願いします。 an-no-iro.hateblo…

ヒューケラ

石油ストーブの買い替えでカインズに行きました。ついでに園芸コーナーを覗いたら自由花のアクセントとして使うヒューケラのポットがあったのでシルバーシルバー、キャラメルを買ってみました。 寒さに強く日陰でも育つと書いてあったのがポイントです。 か…

免責事項

Disclaimer page 免責事項 餡のいろ(https://an-no-iro.hateblo.jp/)(以下、「当サイト」とします。)における免責事項は、下記の通りです。 1.コメントについて 全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあ…

プライバシーポリシー

privacy policy プライバシーポリシー 本プライバシーポリシーは、餡のいろ(https://an-no-iro.hateblo.jp/)(以下、「当サイト」とします。)の各種サービス(当サイトによる情報提供、各種お問合せの受付等)において、当サイトの訪問者(以下、「訪問者…

お問い合わせ

Contact us 餡のいろへのお問い合わせは以下のフォームをご利用ください。お問い合わせへのお返事は、ご記入いただいたメールアドレス宛にメールにてお送りします。どうぞご承知おきください。 お問い合わせをいただく際はあらかじめ当サイトのプライバシー…